トップ千葉吹の歩み最近の千葉吹パート紹介団員募集掲示板リンクお問合せ
RSS | ATOM | SEARCH
8/14の練習


こんにちは!千葉吹です✨
blogの更新はサボっていましたが、
毎週元気に活動しています!

8/14は定期演奏会2部の練習。
1部と3部に気を取られがちですが、
2部もなかなか侮れません。
懐かしい曲も含め、聞き馴染みのある
曲が揃っています。
毎回毎回、選曲委員さんはいろんな曲を
見つけてきてすごいなぁ✨

blogをサボっている間に、
あちこちのパートで新しい仲間が増えて
おります😊
嬉しいですね〜満員御礼のパートも出てきて
いますが、募集中のパートもまだまだ
ありますので、興味のある方は是非
見学にいらしてくださいね!
今年は各楽器、講師の先生に来ていただける
練習日もあります✨
これもまたとっても楽しみです✨✨

author:千葉吹(打楽器), category:練習日記, 13:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.chibasui.com/trackback/1387951

Copyright(c) 1995-2010 千葉吹奏楽団 All rights reserved.